Profile

Yoga Instructor
YURIKA


私はダイエットをきっかけにヨガを始めました。

続けていくうちに人と比べて落ち込んでしまったり、些細な事でイライラしやすかった心が少しずつ変化していくことに気付き、どんどんヨガの魅力に惹き込まれていきました。


もっとヨガを知りたいと思い、バリ島のウブドへ滞在しヨガを学びました。



ヨガはポーズの美しさを競うものではなく、日々に寄り添ってくれているものです。


情報過多な時代に生きている私たちは、日頃自分ではなく外側へ向いてしまいがちですが、ヨガを通して、その意識を内側へと向けることで幸せは自分の心の中にあると気付きました。


ヨガに出会っていなければ、どうなっていたんだろうと思うほど今となっては私のライフスタイルに欠かせない存在です。



ヨガを始めるきっかけは様々だと思います。
だけど、何か変わりたい!という気持ちが個々にあるからきっとヨガに興味を持ったはず。

それが運動不足を解消の為なのか、体の不調があるからなのか分からないけれど、始めなければ何も変わりません。



まずは手軽に参加出来るグループレッスンからでも、是非始めてみてください。

体が硬くても、運動が苦手でも、何歳でも、性別関係なくヨガは始められます!


グループレッスンに抵抗がある方や早く結果を出したい方は、パーソナルや出張ヨガも随時承っていますので、気軽にご相談ください。



何が正解かを探したり周りと同じである必要は全くなく、自分と心と体がどう感じ、何を求めているか。

レッスンのなかで、気付きのお手伝いが出来たら嬉しいです。


お会いできる日を楽しみにしています♪



〈資格〉
全米ヨガアライアンス RYT200時間 修了
アナトミック骨盤ヨガ