ローフードWS

生活して行くなかで欠かせない食事。
日々の食事が私達の体を作っているし、今の食事は数年後の自分の体へ必ず繋がっていくと考えています。


オーガニックやローフード店が多いウブドに行ったら、食についても一緒に学ぶことが出来ればいいんじゃないか?と考え、ワークショップを組み込みました。


今回世界中からヨギー、ヨギーニが訪れているバグースジャティのシェフの方にWSをして頂けることになっています。

バグースジャティには、様々な野菜、果物、彩り豊かな花々が育つオーガニックファームがあり、それらの収穫物をレストランと食材やスパで使用されています。

今まで意識されたことがなかった方でも、食に対して興味を持って頂けるようなきっかけになれば嬉しいですし、出会ってくれた皆様が、このリトリートを通して、心と体が健康で幸せに暮らせる日々に繋がっていくような祈りも込めて♡


リトリートのご予約は、バリツアーズさんのお申込みフォームから。
https://www.bali-tours.com/information/contact-us

もしご質問や不安なこと等ありましたら、私の方に連絡して頂いても大丈夫です♡
yurikayoga.2017@gmail.com

YURIKA YOGA

フリーランスヨガインストラクター 大阪/神戸