バリ・スピリット・フェスティバル

リトリートが、何故この時期なのか?

というところですが、1年に1度ウブドでは、バリスピリットフェスティバルが開催されます。


世界中からヨギー・ヨギー二が集まると言われているほどの大きなイベントの為、間近になるとホテルの予約も困難になります。

このイベントでは、ヨガの他にも、ダンス・音楽・フリーマーケットやヒーリング体験などの様々な催しが行われ、その時期に被せてリトリートを開催したいと思っていました。


1日に40クラスものワークショップが8日間かけて行われます。
新緑の中、開放感満点のオープンエアで自然を感じながら、世界のヨガを受けていただくことが出来るので、ヨガが好きな方と同じ時間を共有したいと思っています。


これをメインのリトリートにするか?は、かなり悩みましたが、ヨガ以外にショッピングやスパを満喫したい方や、他に観光したい場所がある方もいらっしゃるかもしれないと思い、自由に選択して頂けるよう、オプショナルツアーで組んで頂くことにしました。


スピリットフェスティバルのチケットも正規購入すると高くなってしまいますので、リトリートと合わせてご予約頂くとお安く購入出来るとバリツアーズさんからお聞きしています。
ご興味のある方は気軽にお問い合わせしてみてください♡


また去年までの様子は、インスタグラムアカウント「 @balispiritfest 」で確認していただくことが出来ますので、是非チェックしてみてくださいね♡

YURIKA YOGA

フリーランスヨガインストラクター 大阪/神戸